· 

まるこ加盟店訪問レポートvol.1 「厨SAWA」の巻

せんげん台西口、新方川沿いの通りにあるレストラン。

一見、洋食レストランのようですが、メニューを見ると、なんと半分がシチュー!

クリームシチュー、ビーフシチュー、トマトシチューの他、季節限定のシチューもありま

す。

 

何種類かあるオムライスも全て「シチューのオムライス」」

オムライスにはケチャップではなく、具がたくさん入ったシチューに浸かっています。

ハンバーグやスパゲティ、揚げ物はありません。

厨SAWAはシチュー専門店なのです!

しかもここのオムライスは一味違うということで、オーナーシェフの是澤さんに作ってい

ただきました!

 

 

 造っていただいたのは、アメリカンソースのオムレツ。

 

これは孤独のグルメに出ている大人気メニュー!

 

 

 

たっぷりかかったアメリカンソースは、エビの味が濃厚!

ぷりぷりのエビとイカとエリンギにホタテと具もいっぱい。

 

オムライスはご飯の上に卵が載っているのではなく、ご飯と卵が一体になっています。

 

全体がふわふわでとろとろ。バターの香りもアメリカンソースとの相性も◎

他ではなかなかお目にかかれない、アメリカンソースのオムライスでした。

これは他のシチューも絶対に食べたくなりますね。

 

 

でもやっぱりまたオムライスも食べたくなる・・・ 

書いた人:高橋プリティさとし